お母様の訪問着

  • 2017/08/10(木) 08:32:53

クリーニング催事の時

長くしまわれたままだったお母様の訪問着
想い出のある着物なのでなんとかならいものかとご相談に来られて…しかし…染みと汚れがひどく着るのにはちょっと…
で、洗い張りして帯にすることに💡

素敵❗❗
素敵❗でしょう~♪

箪笥に眠っているお気に入りだけどもう柄が若すぎで着られない❗染みが酷くて着るにはちょっと…そんな着物たちを帯にしてみませんか?


セール致します🙇

  • 2017/08/06(日) 21:37:12

お盆休みに大掃除しようかと思いまして…

急ですが
8月11日12日の2日間
リサイクル品の大巾お値下げ致します🙇
気になっていたあれこれ手に入れるチャンスですよ❗
お誘い合わせの上是非是非お越しくださいませ(^o^)

お盆休み
13日~19日までお休みさせていただきます🙇

中国茶体験

  • 2017/07/31(月) 07:41:20


お店のテーブルで10名は狭くて申し訳なかった~(/。\)



それでも皆さん楽しんでいただけたようで良かった~♪

中国茶は色々種類があって味も香りも全く違う❗今回は2種類のお茶を頂きました(^^)

雪が降る前にまた「中国茶体験」しようと思ってますので、今回参加できなかったも次回は是非ご参加ください(^-^)

椿やで中国茶ためしてみませんか?

  • 2017/07/05(水) 18:18:07

着物でオペラと中国茶

  • 2017/07/02(日) 08:16:50

7月になっていよいよ夏の着物の出番です❗
夏着物でランチして、

オペラ観賞してきました~

夏は来ないのかと思っていたらいきなりの27度(?)流石に暑かったです(^^;

帰りに中国茶いただいてきました

中国茶って奥が深い❗
種類も沢山あるのでどれも飲んでみたい🎵

で、椿やに来ていただくことになりました

7月30日(日)
『中国茶試してみませんか?』講座を致します。
興味のある方はお早めにご連絡下さいませ

椿や『0126-35-4334』